新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Hironobu <i14hnakagawa@ec.usp.ac.jp>
Subject: Re: ブラウザでアップロード
Date: 1998/03/27 19:23:12
Reference: mesh.program/00484

3月27日に、いしどうさんは書きました。


>cgi-lib.pl っていうのを使うと、簡単にファイルアップロード機能をCGIで実現できます。
>(っつーか、今、これを使ってCGI-BINをでっち上げてる最中)

おお、これは便利そうですねえ。私も使ってみます。

>>環境は毎度の事ながらNT+IISです(^-^;;;
>同じような環境です。
># Perl for Win32 Build315 の Perl IIS で rename() が動かなくって、はまってしまいました (^o^)

ところで(これが本題)NT Option packなるものが出ていますが、インストール
されました?
IIS4もあるらしいのですが、私のところではまだ怪しそうなので入れていません。IISにはなにかと機能足らずで困ったちゃんですが、4でいくぶんか
改善されていればいいのですが。

どなたか、人柱など・・・・・・ごふごふ。