新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こじろぉ <meka@kyotec.co.jp>
Subject: Re: やっぱりPerl書かなきゃ・・・?
Date: 1998/03/27 16:23:42
Reference: mesh.program/00484

3月27日に、いしどうさんは書きました。

素速いフォローありがとうございます(^-^

>cgi-lib.pl っていうのを使うと、簡単にファイルアップロード機能をCGIで実現できます。
>(っつーか、今、これを使ってCGI-BINをでっち上げてる最中)

cgi-lib.plですね(^-^;そんな機能もあったのか
(ってゆーか意味わからないし・・・)

以前にここで同じ様な質問をされてた方がいまして
その方が使った海外製のPerlライブラリも見てみましたが
チンプンカンプン(爆)

cgi-lib.plを使って単純にWebサーバの固定ディスクに
ファイルを転送するには具体的にどんなソースになるんでしょう?(^-^;;
(え?Perlを一から勉強しろって?)(^-^;;;

>同じような環境です。
># Perl for Win32 Build315 の Perl IIS で rename() が動かなくって、はまってしまいました (^o^)

おぉ!NTユーザーだ(^-^
ASPでも出来ますかね?(^-^;;;