第壱話 天使登場
天使登場
平凡な男子中学生碇シンジと幼なじみの惣流アスカの前に現れた
不思議な少女・綾波レイ
それは、平凡でない生活の始まりだった。
第弐話 け・も・の
Aパート
Bパート
レイに反感を抱くアスカ。
そんなアスカすら包み込むレイ。
二人きりの夜、シンジはレイに一歩近づく。
第参話 大人の仕事
Aパート
Bパート
Cパート
平和な日常の中に暮らす子供達。
彼らを狙う大人と守る大人。
黒い脅威が第壱中学校に迫る。
第四話 彼の事情と彼女の都合
Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
大人の男、加持の出現により、微かに揺れるアスカの心。
シンジとアスカとレイ、微妙な三角関係。
自らの心に戸惑うシンジは、一人吼える。
第五話 友達から始めよう
Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
謎の転校生、渚カヲル。
彼がもたらすモノは、笑いかホモネタか!
第六話 時に西暦2015年
Aパート
Bパート
Cパート
明かされる大人たちの過去。
それは忘却することを許さない絶対の記憶。
第七話 風呂は命の洗濯よ
Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
オールスターキャストでお送りするラブコメの真骨頂。
彼らを待ち受ける、温泉・水着・幽霊・雷。

どうだこれでもか!!

ラブコメ補完計画起動。
第八話 月光のダンス
Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
「声が聞こえる」 レイのつぶやきが彼女を決意させる
やがて現れた者は、彼女に何を見せるのか。
第九話 鏡の国のアスカ
Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
第一中学校に到来する文化祭の季節。

燃えるケンスケが放つ渾身の思いは果たして報われるのか。
Q史上、もっとも反響が分かれた問題作。
第拾話 トラブルメーカー
Aパート
Bパート
Cパート
新たなる転校生・信濃ミズホ。
不意に帰国したアスカ父。
二人の登場によって広がる波紋。
第拾壱話 聖夜に舞う天使
Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
クリスマス・イブ

サンタが用意したクリスマスプレゼント。
その中身は・・・・・

第壱部最終話
第拾弐話 バレンタインデーの惨劇 Aパート
Bパート
Cパート
バレンタインデーそれはいつも儚い。
つわものどもが夢の後。
大漁間違いなしの碇シンジに迫る魔の手。
シンジはチョコを食えるのか。
第拾参話 月に手を伸ばす者 Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
動き始めたモノ。
ゲンドウとユイが誘う先にあるモノは。
子供達の知ることは彼らに何を与えるのか。
第拾四話 月の夜、その向こう側 Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
Gパート
Hパート
Iパート
放たれる機械の獣。
傷を負い、それでも立ち上がる大人達。
仲間と激闘を繰り返すカヲル。
彼らの姿と、月の輝きが碇シンジに与えたものは。
第拾五話 偽りの微笑み、真実の涙 Aパート
Bパート
Cパート
日常に復帰しきれないシンジの前に現れた少女。
秋月ミヤ。
彼女がもたらす波紋が、子供達を揺さぶる。
第拾六話 雨、逃げ出した後で Aパート
Bパート
Cパート
雨の街。
それぞれが抱える、それぞれの痛み。
バラバラの子供達の想いが行き着く先は?
第拾七話 お気楽天使、南へ  予告
Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート

天使一覧表
それは、ただの旅行だったはず。
そこは、平和で陽気な南の島だったはず。
彼らは、普通の旅行者だったはず。
それでも、開幕のベルは鳴る。
第拾八話 はじまりはいつも、唐突に  Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
ゆっくりと歯車は回る。
刻まれた時間を振り返る者も、
 まだ見ぬ地平に真実を求める者も、
心を軋ませる歯車なのかもしれない。

シンジが見つけた記憶。
アレクが誘う京都。

歯車は止まることなく回り始める
第拾九話 月の唄 Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
Gパート
Hパート
Iパート

過去

人が大人になるために積み重ねてきたモノ

それは誰にも平等に存在し、
同じく人を縛る

彼らもまた大人にならなければならなかった

第弐拾話 僕ラモマタ迷宮ノヒト Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
変化はゆっくりと始まる

それぞれの心にある、微かな綻び

綻びはゆっくりと……
第弐拾壱話 輪舞ノ果テ Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
突然訪れた崩壊

その渦はたやすく彼等を巻き込んでいく

その先にあるモノを、彼等は手にすることができるのか
第弐拾弐話 眠れぬ夜を飾る唄 Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
Gパート
打ちのめされ、流れに身を任せるだけのシンジ
彼の前に現れたのは、あの日の彼女らではなかった

もがき、あがくシンジをあざ笑う堕天使の笑み

そして、遺されたモノはなんだったのか
第弐拾参話 暁の少年 Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
Gパート
Hパート
Iパート
Jパート
そして少年は決意する
第弐拾四話 今はもう彼方の君へ Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Now Loading......
第弐拾五話 決戦、第3新東京市 Aパート
Bパート
Cパート
Dパート
Eパート
Fパート
Gパート
Hパート
Now Loading......



一括ダウンロード
各ファイルはLZH形式で圧縮されています。
展開するにはLZHに対応した解凍ソフトが必要です。
LhaplusMacLHA
がお勧めです。

第一部
(1話〜11話・lzh/322K)

第二部A
(12話〜20話・lzh/519K)

第二部B
(21話〜22話・lzh/123K)

第二部C
(23話〜24話・lzh/164k)


新世紀エヴァンゲリオンは(c)GAINAXの作品です。

Genesis Q の内容の一部及び全部の引用・転載・加筆その他の行為には作者の承認が必要です。




ご意見ご感想は下記まで
nary@big.or.jp